忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーしぃです

こないだの日曜日、行きつけのうさぎ専門店へ爪切りに行ってきました



久しぶりのご対面のお二人さんです

いつもは店長さんに切ってもらってるのですが、今日はな、なんとべりえんこさんが爪切りをしてくれるそうです

それでは、お二人の心境を聞いてみましょう





まぁ、2人はこんな風に思ってるかわかりませんが(笑)

それでは、やってもらいましょー。べりえんこさん、お願しまぁーす
しぃはカメラマンしますので

じゃー、ベリーさんいってみましょー



おー。反発してますねぇ(笑)

お次、りくさんどーぞ



毎度のごとく足が痙攣してます(笑)
写真じゃわかりませんね

無事、何事もなく爪切りは終了しました
店長さん、べりえんこさん、ありがとうございます
見てるだけ~のしぃでスミマセン

最後に、ベリーさんから一言。



とのことです(笑)

実はこの日は二人でさらに違うことを楽しんできました

続きはまた後日に
PR
クリスマス お正月 と活躍してくれた?

ベリーにとっては、とっても迷惑な衣装!!(^_^;)

ぜひ、りくっちにもモデルをやって頂こうということで、変身して頂きました!!(笑)


    ・


    ・


    ・


    ・



着付けること・・・・約15分くらい??


    ・


    ・


    ・


    ・






カワイイなまはげでしょーか??(笑)


りくっちー、角はあるけど鬼さんじゃないんだよー!!


今日から、りくっちは牛さんとして、生きていくんだよ!!^m^くぷぷっ





牧草食べ放題は、りくっちとってずいぶん魅力のようだねー!!


「うん! たっくさん食べてもいいんだよね!」


い、いいよ・・・・ってもう早、モーモーないてるし!! 


どうやら、交渉成立です!(笑)


んぢゃ、りくっちー今度は、コッチをお願い!!


「ボクは、牛さんだモー!! 牧草食べ放題なんだモー!」


ベリーも、また変身する??


「オイラは、もういらないよー


つまんないのーーー (失敗して着せれなかった。。。)



    ・


    ・


    ・


    ・


    ・





牛さんからサンタさんになっちゃいました。。。


「せっかく、牧草食べ放題だったのにぃ~。」


「ココに来たのが、運のつきだなー!」


りくっちー、とってもお似合いだよー♪


頑張ったから、しぃちゃんからナデコのプレゼント♪♪


「ナデコ・・・って、牧草は~~??・・・」




「はぁ~。気持ちいいからナデコでもいーやぁ~」


「オイラも、頑張ったからナデコしてぇ~~~」


ごらぁ~~~!!! ベリーは、なんもやってないぢゃん!!!(笑)


「あっ、バレタ?!」
長いと思っていた9連休のお正月休みもあっという間に終わってました。。。

あ゛~、会社に行きたくない・・・・(T_T)  by べりえんこ

まぁ、そんなことを言っても仕方ないのです!!

ベリーを食べさせていく為にも、ガンバらねば・・・ね!!






さてさて、3日に新年初のうさの会を決行致しました♪

今回は、初めて私(べりえんこ)の家でゴザイマス!!

まずはご対面のお2人さん、いつものことながら早速・・・・


注:前回の使い回しじゃありません!!(笑)





毎度毎度恒例の、ぐるぐるバック取り合い合戦が始まりました。





はっけよ~い!! のこった、のこった!!





勝負あり~!! りくの山~、りくのや~まぁ~!!

新年早々、ベリの富士は負けちゃいました!(笑)

そんな、攻防を時折繰り返して、疲れると・・・・・

まったりぃ~

って、オイオイ!!! 



足がのってる上に、耳ものっかってるよ~!!



そしてやっぱり、りくっちは隙間が大好きで・・・



ベリーの指定席でも、容赦ありませーん!(笑)

どんくらい、好きかと言うと・・・・・



そう、段差すら気にしないのでぇーす!!

さすが、りくっちだわ♪


まだ、書き足りないけど、続きは・・・しばしお待ちを・・・・


とりあえず、月曜からお仕事の方~!!

今年もガンバリましょーねー!!


ベリーからも、エール送ろうよー!!


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・





アチャーー (>_<)

忘れてないよ!!

キチンとみんなでお祝いするから、機嫌なおしてーー!!

てなことで、次はベリーのお誕生日更新になりそうです。。。(^_^;)

では・・・・また・・・・・

おひさしぶりです!!
しぃです。
忙しさを理由に、すっかりべりえんこさんに任せっきりにしていましたこのままじゃ忘れられちゃいそう(笑)

年が明けたら、半端なく仕事が忙しくなるので今のうちにアップします。

楽しい楽しい「うさの会」のハズですが

りくっちの悲劇とは・・・

な、なんと!!



という結末でした。あんなにベタベタからんでるから。。。

でもこれだけではないんです。



りくはもげやすいんでしょうか??
幸い、どちらとも全くと言っていいほど出血がなかったのでよかったと思っています。

両方とも、しぃの監督不行き届きでしょうみなさんのうさちゃんも気をつけてあげてください。

グロテスクな画像、失礼しました。。。


ですが、心配はいりません。
りくは毎日元気にしぃのメタボリックなお腹を掘ってます




今日はおおみそか。
なんかさっき玄関の扉を開けてみたら・・・。
しぃしかアパートにいないみたいです(笑)
しぃもあとで、りくと一緒におばぁちゃんの家に行って年越しします。

来年を予感させるりくぱんまん♪



来年もよろしくお願いします

それでもはみなさん、よいお年を・・・。


あわわわわ・・・(( ̄□ ̄;)))

しっぱなから、クレームですか。。。

先々週末、先週末と2連チャンずつ忘年会をしてきた、べりえんこです。

ちなみに、今週末もうちわの忘年会です。。。

そんなに付き合いが良くないのに、自分でもビックリなくらい出てます(笑)




さてさて、ベリーとりくっちの戯れをアップしなくてはね!



えっとー、、、兎に角お2人(兎)さん、落ち着いてください!!



ベリー : オイラだぞー!!

りく  : ボクだよー!! 

はいー、まず最初にご対面させるといつもこのようにグルグルします(笑)

お互いバックの取り合いです!!(汗)

そして、疲れると寄り添ったりもするんですがね。。。



たまには、ベリーも狙っちゃう???

でも、きっとムリだと思うなぁ~!!

だって、りくっちは、すきマニア・チャンプだよ~!!

(っていうか、ベリーの眉毛が良純みたくなってるよー・笑)

油断してたら・・・・・・って、、、



あ~あ~。。。もうあっさりかわされてるぢゃん!!



早い勝負だったわねーー。(ベリーが勝てる気しないけど・・・笑)

んでもって、何処の場所に移動してもやっぱり・・・・



^m^ぷぷぷっっ

りくっちの家だから、しゃーないよねぇ~!!

そしてたまには、こんなんだったりしてぇ~



仲が良いのか?どうなのか?

とっても気になるお2人(兎)さんなのです!!!

次回、そんなりくっちに悲劇がぁーーーー!!!

ってことで、しぃちゃんヨロシク!!ニヤリッ




前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]