忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。 べりえんこです!!

ということで、前回爪きり(話が古くて申し訳ないです・汗)をした夜に

ベリーを引きつれ、りくの家・・・しぃちゃんの家に遊びに行ってきました~!!

しぃちゃんは、訳有り(父がうさアレらしい。。。)でりくっちと同棲を去年の春頃からしております。

うさフェスで、お会いした方々やしぃちゃんを知ってる人は、分かってると思いますが、

しぃちゃんは小っこくてバナナは半分しか食べれません!!(嘘)

まぁ、見るからにカワユイ女子(年齢不詳)な訳です!

そんな期待を裏切らないメルヘンチック?なお部屋を紹介しちゃうぞ!キャハッ(≧▽≦)

まずは、コチラ



うさ飼いの基本でしょーか? (*^_^*)



しぃちゃんは、ゲーセン好きです!!(笑)




   ↑
この子たちは、横浜のコスモワールドのゲーセン出身です!(笑)

もっちろん、りくっちのお部屋も・・・・


カワユイですね♪

んで、極めつけは!!! (ガンダムさん必見よ~・笑)

うさコレタワ~~~!!


スゴイですね~♪ ちなみに、この日1つ頂いて帰りました~!

こんなカワユイ物に囲まれたお部屋で、オヤツ食べながら、ガールズトーク♪です
 (そこ~!! ツッ込まな~い!!)



たっぷり 400g あります!通常サイズの3.6倍らしい。。(@_@;)
(対象物がなくて、分かりづらいですねぇ・・・)

さすがのプリン好きも、最後のほうは飽きます。。。
(残さず食べたけどねぇ~!!)
   ・
   ・
   ・
   ・
長くなるんで、本日はここまで!!(笑)
次回は、たっぷり君たちを出しますよ♪


りく : 「ホントにつづくのぉ~?待ちくたびれるよぉ~」

ベリー: 「早く、更新しれよ!!」


ハ、ハイ・・・分かりました。ガンバリます。。。(^_^;)




PR
しぃさん宅では、時折ウサの会(たったの2羽)が行われます。

散々おっかけっこした後の休憩。。。

またボケボケ

バランボールでなくて、バランスボールだね。


仲が良いのか?びみょーなお2(羽)人♪ (^_^;)

そんなりくっちには、大のマイブームがあるそーな!!

見つけたよ♪
何を??



ちょっと失礼~♪
ココはオイラの・・・


まぁまぁ、気にしない気にしない
乗っかってるってばさ~。 重っ。。。

こんな風に、寄り添う2匹をみて、うちらは癒されます

うさぎさんは、隙間がお好きよねぇ~!

あっ りくっちが、だった!!(爆)

2羽のうさんぽ風景

いつも本当は追っかけっこしてるんです

しぃにべりえんこサンとBerry君が遊びに来た時も、最初はずっと追っかけっこ

でもしばらくするとこんなに寄り添って、仲良しになるんです

キャーっなんてかわいいんでしょ
ただの親バカですみません・・・(笑)
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]