忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!!
しぃです。
忙しさを理由に、すっかりべりえんこさんに任せっきりにしていましたこのままじゃ忘れられちゃいそう(笑)

年が明けたら、半端なく仕事が忙しくなるので今のうちにアップします。

楽しい楽しい「うさの会」のハズですが

りくっちの悲劇とは・・・

な、なんと!!



という結末でした。あんなにベタベタからんでるから。。。

でもこれだけではないんです。



りくはもげやすいんでしょうか??
幸い、どちらとも全くと言っていいほど出血がなかったのでよかったと思っています。

両方とも、しぃの監督不行き届きでしょうみなさんのうさちゃんも気をつけてあげてください。

グロテスクな画像、失礼しました。。。


ですが、心配はいりません。
りくは毎日元気にしぃのメタボリックなお腹を掘ってます




今日はおおみそか。
なんかさっき玄関の扉を開けてみたら・・・。
しぃしかアパートにいないみたいです(笑)
しぃもあとで、りくと一緒におばぁちゃんの家に行って年越しします。

来年を予感させるりくぱんまん♪



来年もよろしくお願いします

それでもはみなさん、よいお年を・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらぁ~
爪が折れちゃったのね。いおりも二回やりました。
高いところから飛び降りたのと、
爪切りの時暴れて・・・血出たよ~

うさフェスタでお会いしてから、
仲良くしてくださり ありがとうございました。
お知り合いになれて嬉しいです。
2009年もよろしくお願いします。
いおりんママ URL 2008/12/31(Wed)23:51:25 編集
いおりんママさま
折れちゃいましたぁ(笑)
りくも高い所から飛び降りた時に、足をどこかにひっかけたらしく、爪がポーンと飛びました。

こちらこそ、いきなり声掛けてびっくりさせてすみませんでした。
仲良くしてくださってありがとうございます♪

今年もぜひ、よろしくお願いいたします
【2009/01/02 22:35】
無題
あけましておめでとうございます〜♪

あらら、大変でしたね。。
ラムは爪が折れた事はないんですけど、先代うさは爪が折れた後生えてこなくなっちゃって。
可哀想な事をしました(><)
りくくんはその後元気そうで良かったです。

去年はうさフェスタでお会い出来て嬉しかったです♪
今年も宜しくおねがいしますね(*^^*)
ram URL 2009/01/01(Thu)02:13:51 編集
ramさま
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

やっぱり爪は折れない方がいいですよね。
りくは出血しないタイプかもしれませんが、これ以上折れないように気をつけてあげなくちゃと思います。

私もramさんや志麻ちゃんにお会いできてうれしかったです

今年も良い一年になりますように。。。
【2009/01/02 22:38】
無題
おおお、おめでとうございます^^;
ことしもよろしく~~^^
爪は大変なことになっちゃいましたね^^;
私も爪切りをすると
かなりチビって切るので
よつままにもっと深く切れと怒られます・・・。
そのうちよつばのツメももげるかもしれません^^;

今年もまたうさフェスでお会いできれば^^
ぜひ宴会も(笑)
今年もよろしくです^^
よつぱぱ URL 2009/01/01(Thu)05:02:29 編集
よつぱぱさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

爪切りはさすがに自分ではできなくて
きっと彼と二人がかりでも無理っぽいです
りくの出身お店の店長さんにお願いしています。

まぁ、うさフェスタ宴会に呼んでいただけるんですか(笑)
貯金がんばらないとですね☆なんせ極貧なんで(笑)
【2009/01/02 22:43】
無題
あけましておめでとうやでぇ~!!
去年はしぃさん、べえりんこさんにお会いできて
おかんが喜んでたでぇ~!!
今年もよろしくなぁ~!!

りくちゃん、お爪折れてもうたんかぁ~!!
血ぃ出ぇへんかったんはよかったなぁ~!!
ニンゲンでもつめ弱いヒトおるから
りくちゃんも弱いタイプなんかも。。。
(うちのおかんもよう「爪が切れたあ!」って言うてるで)
権造 URL 2009/01/01(Thu)11:40:12 編集
権ちゃんへ
あけましておめでとう
私もおかんさんに会えてとっても嬉しかったよぉ
今年もよろしくお願いしますって、おかんさんに伝えてね(*^_^*)

おかんさんも爪が弱いんだね。
りくもおかんさんに似てるのかな?
本当に出血しなかっただけ良かったよ。
これからは気をつけてあげないとね。権ちゃんも気をつけてね
【2009/01/02 22:47】
無題
明けましておめでとうございます♪

あやや、爪折れちゃいましたか(><)
でも、見つけたらほんとびっくりしますよね!!
うちのお嬢様も1度折れた?抜けた?の見つけて、すんごい慌てましたf^_^;
んでも、出血も少なかったみたいで、良かったですね♪

去年はうさフェスでお会いできて楽しかったです♪
今年もお会いできるようにがんばりましょー!(^o^)/
to-min URL 2009/01/01(Thu)16:19:39 編集
to-minさま
あけましておめでとうございます
爪やっちゃいましたぁ。。。
ちかちゃんも一度経験があるんですね。
落ちてるのみたら、本当に慌てます
何よりも出血が少なくて本当によかったですよ。

うさフェスタでは、本当に北と南でしたよね(笑)
今年もお会いできたら嬉しいです
今年もよろしくお願いします
【2009/01/02 22:50】
無題
あけおめー♪
りくぱんまんのマントが、腰巻になっちまったねぇ~!!(笑)
それにしても、爪もげた時は血も出なくてかえってビックリ
ベリーは、ビビるくらい血がでたからなぁ~・・・
でも、翌朝には自分でキレイに舐めてたけど。
今年も去年より更新できるようにガンバローねー!!
べりえんこ URL 2009/01/01(Thu)22:03:42 編集
べりえんこさま
あけおめです♪
先ほどはお好み焼き、本当にごちそうさまでした☆
明日もお世話になります(笑)

腹巻に見えちゃう??
あんまり手芸の才能がないんだよねぇ(笑)

いやぁ、本当に、爪もげた時は2兎も取り押さえられてビビっただろうに(笑)
今度絡む時も爪には気をつけましょう(笑)

そうだねぇ・・・更新いっぱいできるように頑張るわ
【2009/01/02 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]