忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いと思っていた9連休のお正月休みもあっという間に終わってました。。。

あ゛~、会社に行きたくない・・・・(T_T)  by べりえんこ

まぁ、そんなことを言っても仕方ないのです!!

ベリーを食べさせていく為にも、ガンバらねば・・・ね!!






さてさて、3日に新年初のうさの会を決行致しました♪

今回は、初めて私(べりえんこ)の家でゴザイマス!!

まずはご対面のお2人さん、いつものことながら早速・・・・


注:前回の使い回しじゃありません!!(笑)





毎度毎度恒例の、ぐるぐるバック取り合い合戦が始まりました。





はっけよ~い!! のこった、のこった!!





勝負あり~!! りくの山~、りくのや~まぁ~!!

新年早々、ベリの富士は負けちゃいました!(笑)

そんな、攻防を時折繰り返して、疲れると・・・・・

まったりぃ~

って、オイオイ!!! 



足がのってる上に、耳ものっかってるよ~!!



そしてやっぱり、りくっちは隙間が大好きで・・・



ベリーの指定席でも、容赦ありませーん!(笑)

どんくらい、好きかと言うと・・・・・



そう、段差すら気にしないのでぇーす!!

さすが、りくっちだわ♪


まだ、書き足りないけど、続きは・・・しばしお待ちを・・・・


とりあえず、月曜からお仕事の方~!!

今年もガンバリましょーねー!!


ベリーからも、エール送ろうよー!!


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・


    ・





アチャーー (>_<)

忘れてないよ!!

キチンとみんなでお祝いするから、機嫌なおしてーー!!

てなことで、次はベリーのお誕生日更新になりそうです。。。(^_^;)

では・・・・また・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
土曜日は大変お世話になりました
おいしいオムライスもごちそうになっちゃって

それにしても、りくがまるで自分の家かのようにくつろぎすぎてゴメンナサイ
ベリーは自分の家にいるハズなのに違和感を感じてたのでは!?(笑)
しぃ URL 2009/01/05(Mon)20:10:14 編集
しぃちゃま
いえいえ、こちらこそ手土産たくさんアリガト
オムライスは、おねぇちゃんが「こんなハズでなかった」とボヤいてたよ!(笑)
札幌に行ったら、ピザをぜひ!っていってるよ!!
内弁慶のベリーも、りくっちに掛っては、かたなしね(笑)
おねぇちゃんもあきなっちも、りくっちのワンコぶりに、メロメロだったよ~!!
ほら、ベリーはほとんど甘えた素振りしないからねー。(T_T)
【2009/01/06 23:54】
お誕生日おめでとう!
ベリーちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日当日思いっきり主役の座を奪われた感がありますが(苦笑)
ちゃんとお祝いしてもらえたかな?
これからもいっぱい食べて・遊んで元気に過ごしてネ!
URL 2009/01/05(Mon)20:29:30 編集
春 さま
アリガトーゴザイマース♪♪
今まで、3年間病院に掛かることなく、元気に過ごしておりますよ!!
ただ、もともと牧草をたっくさん食べるタイプでないんで、これからはもう少し、食べてほしいんですけどね。。。(^_^;)
りくっちとの攻防は、、、いつもはしぃちゃん家に遠征に行くので、テリトリー外ってことで、負け気味なんだと思ってたら、違ったみたいです。。。(ーー;)
あまり執着心がないのか、りくっちにヤラレル確率の方が高いです・・・(@_@;)
【2009/01/07 00:03】
無題
新年早々の萌え萌え合戦(笑)
しかも隙マニアバトル(^^;まで勃発……、楽しそうだなぁ~(^o^;
to-min URL 2009/01/06(Tue)08:42:48 編集
to-min さま
>萌え萌え合戦(笑) ^m^ぷっ
オス同士だけど、萌え萌え合戦くらいで、お互いいがみ合うことなくて、助かります!(笑)
うちの親や帰省してる姉や姪にお二方(兎)の戯れを見せたら、ベリーにはない性格やしぐさを見れて、喜んでました~!!
実際、多頭飼いはムリだけど、近場に住んでるのでそういう気分になれちゃうんですよねー♪


【2009/01/07 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]