忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
みなさん、もうお忘れかもしれませんが、しぃです(笑)
大変ごぶさたしています

最近、仕事から帰ると、パソコンを開く気力がなくて・・・。
みなさんのブログは仕事中にこっそり覗いてるんですが、コメまで至らなくてすみません

おまけに体調がすこぶる良くなくて・・・

・・・でも、ハゲたのは、しぃじゃございません



おっ!!りくです
しぃが更新しないので、登場数は少ないですが、いつも元気です

しかーし

りくっちをよく見てみましょう



りくは、背中がどーも気になるらしく、ある時突然、無我夢中になって背中を毛づくろいします。

すると・・・こうなってしまうのですね

見た目はよろしくないですが、元気なので心配はしていません



話は変わりますが・・・。

昨日、べりえんこさんから、家族でお出かけになった時のお土産をいただきましたぁ



うさグッズ

・・・の中に、ん???



ソーイングセット???

これは間違いなのか、意図的に潜まされたものなのか。

まっ、いっか(笑)

いつもお土産ありがとーです

ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
我が家では、禁句のハゲ・・・・
どんちゃんも時々ハゲます。

ちなみに、とぉちゃんのハゲは治りません。。。(笑)

しぃさん!先日はご心配ありがとうございます(^^)
根が楽天家なので・・(^^;
元気です!!
なっちゃんママ URL 2009/01/16(Fri)12:37:32 編集
なっちゃんママさま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

実は・・・うちでもハゲは禁句かも(笑)なーんて。
どんちゃんも時々ハゲちゃうんですね
とぉちゃんは・・・でも、あたしOKですよ(笑)きっと

なっちゃんママさん、元気でよかったです
私も実は最近詳しく知ったんですけど、小さい頃にかかった血管の病気が意外に重病で、本当はずっと気にして生活しなきゃいけなかったらしくてこれから生活習慣をあらためないと。。。
ちょっとへこみましたが、これから一生付き合っていくので。。。
私も、なっちゃんママさんに負けないように元気に頑張ります
【2009/01/17 19:28】
ありゃ
しぃぴょん体調大丈夫ですか無理せずお大事になさって下さい
りくチャン毛がぁ~(´∀`)
もしかして白ウサギになりたいのかなぁ~
りんごりら 2009/01/16(Fri)13:26:32 編集
りんごちゃん
大丈夫だよいつもの頭痛がねー。ずっと続いてるんだぁ
年明けそうそうダラダラです(笑)

りくは今頃「美白」に目覚めたんでしょうか?(笑)
別に、白ウサギになってもいいけどね
ただりくの場合はおもらしするから、汚れが目立ちそう

今りくを部屋んぽさせてるんだけど、パソコン打ってる私のひざの上にずーっと乗ってます・・・実は打ちづらいから邪魔だったりするぅ
【2009/01/17 19:40】
無題
こんにちわべりえんこちゃんのおねぇちゃんです。先日はりくちゃんに会うことが出来て嬉しかったワありがとう りくちゃんがハゲたなんてびっくりだけど、元気なら良かったわ しぃちゃんも、りくちゃんも お大事にね
おねぇちゃん 2009/01/16(Fri)13:52:06 編集
おねぇちゃんさま
先日はお邪魔しました
初めて遊びに行かせてもらったのに、すっごくずーずーしい態度のりくっちで失礼しましたきっとベリーは「自分の家なのに・・・おかしい」と思ったハズ(笑)

りくはハゲても、食欲旺盛ぜんぜん元気なので
私もだんだん回復しつつありますお気づかいありがとうございます
【2009/01/17 19:51】
無題
はげ………orz
りくっち、一緒にがんばろー!!!(何をだ?(^^;)
しぃさん、体調だいじょぶ?? 無理しなやねぇ~
to-min URL 2009/01/16(Fri)17:04:45 編集
to-minさま
ありがとうございます
私の体調もだいぶん回復してきました
まだ、完全にとはいきませんが・・・。

りくもポヤ毛がうっすら生えてきました(笑)
私もりくも、回復に頑張ります

ちかちゃんは今までハゲたりしたことありますか??
【2009/01/17 20:07】
無題
あらら、りくさん、かゆかったのかしら?
日々見ているしいさんがダイジョブというならばダイジョブなのでしょうね^^
ちょっとしばらく気になりますが、穏やかな気分で見守りましょーね。

はげ、ちなみにウチの夫も予備軍です。
?もう片足突っ込んでるかも(笑)
ころん URL 2009/01/16(Fri)20:10:31 編集
ころんさま
ご心配ありがとうございます
りくは前に皮膚にかさぶたができて、病院に連れて行ったことがあるんですが、余計ひどくなったことがありまして。。。
今回は前回のような感じではないし、ちょこっとポヤ毛が生えてきたので大丈夫かなーと思ってます

旦那さま、予備軍ですか!?
実は・・・うちのダーリンも(笑)なんて、私はぜんぜん思わないんですけど、どうもネタにされちゃうみたいです
【2009/01/17 20:15】
無題
やだぁ~!! (題名みて)ガンダムさんの事かと思っちゃったよ~♪
りくっちー、これまた結構やっちまったわね・・・(^_^;)

ソーイングセットはさー、まぁー身だしなみってヤツよ~(笑)
って、ホントはホテルのアンケート書いたら4つも貰っちゃったのさー!
余ったから、押しつけました!
べりえんこ URL 2009/01/16(Fri)21:15:05 編集
べりえんこさん
まっさか
そんなこと、あたしが書くわけないじゃん(笑)本人読んだら怒るよー。最近見てないって言ってたけど(笑)

りくっち、派手にやってくれましたよ
でもポヤ毛が生えてきた
そのうちキレイに戻るかなーなんて思ってます

良かったー。ソーイングセットに深い意味がなくて(笑)
【2009/01/17 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]