忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。またまたべりえんこです。

昨夜は、元同僚同士と(しぃちゃんも一緒♪)忘年会をしてきました。

帰宅は、3時ちょい手前でしたねぇ~。 ふぅ~~。。^_^;

しぃちゃんの相方は何時に帰ったんだろ?(笑)

もう、世間はお正月に向けて大掃除や準備に忙しい頃ですが、

まだクリスマスの続きが・・・(^_^;)




さてさて、25日の朝 吊り下げた靴下にはもちろん何も入ってないはずです。

(だってー、私が何も用意する気が無かったし~!!・爆)

ところが・・・・



あれ?? なんか入ってる????

「えっ?! なになに??」



どうやら、サンタさんが来たみたいです!!(笑)

「・・・・・・・・」

ベリー・・・目が点になってるけど・・・・ダイジョーブ?? ^m^;


    ・

    ・

    ・

    ・

    ・


まぁ、サンタさんも好きなものを選べるようにと気を遣ったのでしょー!きっと・・・(笑)

で、さっそく仕事帰りに、ゲンナマ → オヤツ に変えてきました!



もちろん、300円では買えなかったけど、オヤツが豊富になりましたよー♪♪(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あうあう、サンタさんも効率化の時代?(笑)
まぁ、無事におやつへ変換されたみたいで、
きっとベリーさんも喜んで……ますよね?(^o^;
to-min URL 2008/12/28(Sun)14:35:21 編集
to-min さま
えー。。。買い物がキライなサンタさんだったようです。(笑)
でもホント、入ってると思ってなかったんですよねー!
母親に言われて、ビックリしたんで時間ないのに、朝からパシャリとしてしまいました~!!(^_^;)
とりあえず、オヤツが品薄だったんで、お正月前に揃えられて良かったかなぁ~っと・・・(笑)ベリーが!!!
【2008/12/30 20:21】
無題
おお、500円玉が3枚!?
と思ったら100円玉でしたか(^^;)
べりえんこさん、お手手も可愛らしいですね〜
無事に豪華おやつに変わったようで。
ベリーちゃんよかったですね♪
ram URL 2008/12/29(Mon)09:58:39 編集
ram さま
サンタさんも不景気なんでしょーかねー??(笑)
明らかに、手だしの方が多かったです。(^_^;)
まぁ、喜んでくれればウレシイんですけどねー♪
手が可愛らしいですと?? 何も出ないですわよ!(笑)
私の手は、よく人にドラえもんの手って言われてます。((+_+))
【2008/12/30 20:38】
無題
ゲンナマ・・(笑)
無事におやつに変わったようで良かったですね^^
ベリーちゃんも大喜びですね!
そちらも積もってるでしょうけど、
こちら(ドコ?)も今日は降ってますよー!
べりえんこさん、良いお年をお迎え下さいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
ナッツ母 2008/12/30(Tue)10:56:43 編集
ナッツ母 さま
えー、まさかゲンナマとは・・・(笑)
とりあえず、くつしたを吊り下げといてヨカッタなぁ~って感じです!^m^
毎日、寒いですよねー。((+_+))
こちら(ドコ?)はやっと根雪ですよー!! そちら(ドコ?)は、ヅルヅルになっちゃうのかしら??
ナッツ母さんも良いお年をお迎えくださいね♪
意外と近場と知って、来年は是非お会いしたいですわ~!!

【2008/12/30 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]