忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしふりです。しぃです♪
今日は少し調子がいい方なので、パソコンに向かってみました

六畳兎間のなおこさん&ひなた坊ちゃまの「ちゅっちゅくちゅ~」がうらやましくって、ずっと憧れてました

そして、とうとうわたくし、しぃも



りくと初のちゅっちゅくちゅ~
りくのファーストキッスはしぃだっ(笑)






と言いたいところですが、実はこの後悲劇が・・・

本当は唇かじられて出血したんだな(苦笑)



思いっきりケージを閉めたあとです。
だって痛かったんだもん



あれからりくは、何に対しても、ぜんぜんやる気を見せてくれません
仕方ないか。思いっきり閉めたから、りくも顔面ぶつけたかもね

そーいえば、べりえんこさんからもらった年賀状が、切手シートが当たってました唯一の一枚ですありがとでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ、出てきたな!!(笑)
りくっちと、ちゅっちゅくちゅ~かぁ~
いいなぁ~~~(^-^)
ベリーはオヤツがないと、来てくれない。。。(T_T)
べりえんこ URL 2009/02/02(Mon)23:19:02 編集
べりえんこサン
今日は頭痛いわ。。。笑
これから、りくっちとちゅっちゅくちゅ~
毎日できるように調教します(笑)
しかし・・・噛まれたらいやだから、噛まれないように調教します
なんか今、換毛が今までにないくらいすごくて、ひっどいのよ!!
【2009/02/04 22:13】
無題
うちは毎日チュウしまくりですよ(笑)。
たまにむこうからしてきた時は
嬉しくてにっこりしてしまいます。
ルイ URL 2009/02/03(Tue)02:28:36 編集
ルイさま
毎日ですか
うらやましいです
うさちゃんの方からきてくれたらいいなー。
うちはまだまだ、りくの方からはナシでしょうね(苦笑)
顔を近づけたらちょっと逃げられるので
【2009/02/04 22:17】
無題
うはっ!初ちゅっちゅくちゅ~おめでとー!
かじられてしまいましたか(笑)
さらにちゅっちゅくちゅ返しで攻めるのじゃ!
攻めは最大の防御なのじゃ!!(笑)

・・・うちの男はカジらないけどね。フヒヒ
兎間なおこ URL 2009/02/03(Tue)11:33:47 編集
兎間なおこさま
ありがとうございまーす
憧れのなおこさん&坊ちゃまに少し近づけた気がしますなんて、恐れ多い(笑)
かじられましたー
負けないで攻めで行きます!!
りくにも坊ちゃまのようになってほしいわ
【2009/02/04 22:21】
初めまして♪
べりえんこさん、こんにちはっ
こちらでは初めまして…♪
この度はサイトに足を運んで下さいましてありがとうございました(*⌒ー⌒*)
こちらは共同でブログを運営されておられるんですねっ
Berryくん&りくくんの可愛いお写真がいっぱい!
仲良しなんですね~~~
ふたりともお顔がま~ん丸で本当に可愛いです♪♪

早速リンクして下さったようでありがとうございますぅ~~~
こちらからもリンクさせて下さいね!
今後とも末永くお付き合いして頂けますよう宜しくお願い致します☆

しぃさん、初めまして♪
北海道でレッキスのレオ(♂)と暮らしているレオママと申します
唇の傷、早く治りますようにぃ。。
レオママ URL 2009/02/04(Wed)17:09:07 編集
レオママさま
はじめまして
べりえんこさんと共同でブログをやってる、しぃといいます
同じ北海道なんですね北海道仲間、嬉しいです
最近、ちょこちょこ起きる体調不良と多忙のため、私はあんまりブログに登場してないんですが、いつでも遊びにきてくださいね私もブログに遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします
あっ、唇の傷はもうほとんど大丈夫です。ありがとうございます
【2009/02/04 22:27】
無題
うわ、齧られちゃいましたかー(><)
唇腫れちゃったんじゃないですか??
うちもきっと齧るだろうなーと思うので無謀なチャレンジはしない事にしています(^^;)
つぶれりくくんメチャカワです!!

ram URL 2009/02/04(Wed)18:55:12 編集
ramさま
唇ぷっくり腫れましたね(笑)
前は、りくが顔面に飛んできたことがあって、その時も唇にりくが激突して出血したという。。。
なんか、りくと私の唇は相性が悪いのかも(笑)

つぶれりくは私も結構お気にいりです
【2009/02/04 22:32】
リンク完了です☆
べりえんこさん、しぃさん、こんにちはっ
遅ればせながら本日リンクを貼らせて頂きましたのでご報告です♪
こちらの都合で勝手にバナーを作ってのリンクとさせて頂きました
一度ご確認して頂けますよう宜しくお願い致します<(_ _)>
もしご都合が悪いようでしたらご連絡下さいませませ☆彡
では、今後ともレオ共々宜しくお願い致します!

べりえんこさん、可愛い鬼ちゃん連れて来てくれてありがとでした♪(o^―^o)
レオママ URL 2009/02/05(Thu)16:27:03 編集
レオママ さま
どもっ! べりえんこです!!(^O^)/
リンクありがとうございます~!! <(_ _)>
バナーのデザインなど、考えたこともなかったです・・・(^_^;)
さすが、レオママさんのセンスでカワユイバナーを作ってもらって、嬉しいですよ~!!ホントにありがとです~♪(^_-)-☆
これからは、地域密着型?!で、いつかはオフ会を・・・(*^_^*)
ちなみに、りくっちはソチラまで遠征した事あるんですよ~!
なので、夢ではない話だと、私は思ってまーーす!!
今後とも、ヨロシクです
【2009/02/05 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]