忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。しぃです。
今日は免許更新に行ってきました
(ゴールド免許ではありません・・・

北海道は今年からICチップ?対応免許証になったのです。
今までのより、少し分厚くなりました。
おまけに「普通免許」から「中型(限定)免許」になったのですね

今回の免許証を入れて、計4枚目となりました。
写真うつりがどーも良くないらしくて・・・。

殺人者→万引き犯→詐欺師と犯罪者顔できてたんですが、(それもどうよ?)
今回は完璧に病人顔ですね



どうして今日、免許更新に行ったかというと。。。
大した理由でもないのですが、たまたま5年前も1月18日に更新したから。(笑)




りくからもこんなコメントが・・・





同情付です(笑)でも、しぃはうれしいよー(笑)




お礼にナデコいっぱいしてあげました

・・・ホントにバカ親ですみません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あうあうあ、免許更新!!!
やっ、やばいぞやばいぞ(><) 急がなきゃ……

りくっちぃ~♪
おっちゃんの指もぺろぺろしてくれぇ~(笑)
うちのお嬢様、舐めてくれないのよ……、パジャマ以外は(T T)
to-min URL 2009/01/18(Sun)20:54:07 編集
to-minさま
to-minさんも免許更新近いんですか??
誕生日の前後一か月余裕あるけど、あると思ってたら日にちがなくなるんですよね

りくっちは私の腕とかずーっと舐めてます。どうしたんだっていうくらい舐めます(@_@)すっごくくすぐったいですよ(笑)
【2009/01/21 22:01】
無題
上手く写る方法知りたいですね~プリクラ可にして欲しいです
りくチャンたまりません優しいりくチャン幼顔
NONAME 2009/01/19(Mon)22:53:08 編集
りんごちゃんかな??
写真うまく写りたいねぇ。。。本当にプリクラの方がキレイに写るわ!!

りく、優しい時と荒れてる時の差が激しいのよ(笑)
さっきなんて、コップ飛ばされて割られたもの(TOT)
【2009/01/21 22:05】
無題
次の更新はいつだっけ???
一応ゴールド免許の私です。
ペーパーだった期間にゴールドになってただけですが(^^ゞ
写真、できれば確認くらいさせてほしいですよね。
タダじゃないんだし。。。
りくくん、背中のおハゲは治りましたか〜?
なめなめしてもらうとくすぐったいけど嬉しいですよね(*^^*)
ram URL 2009/01/21(Wed)12:04:38 編集
ramさま
免許を5年も更新してないと、いつか忘れますよね。
ゴールド、いいなぁ。。。
保険も安くなりますしね☆
写真は・・・許可をとってほしいです(笑)ほんとに。。。

りくのおハゲ・・・なんかますますハゲたんですよ↓
ちょっと近々またブログに書きますが。。。
でも、元気だからあんまり心配にならなくて。ダメ親ですね↓

ナメナメはとってもくすぐったいです(^。^)
でもやっぱり嬉しいですね♪♪
【2009/01/21 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]