忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
またまた、しぃです

まだまだひっぱります、うさフェスタネタ。まぁ番外編ですが

私たちは、うさフェスタの次の日、みなとみらいに行ってきました

ほーら。見えてきましたよー



遊園地なんて何年ぶりでしょう
高校の修学旅行のディズニーランド以来です(笑)

ここからは「ちびベリー」に案内してもらいましょう



一番最初に乗ったダイビングコースター「バニッシュ!!」
乗ってる私たちは写真が撮れないので無人ですが(笑)
地下にもぐるんですけど、意外に入口が狭くて怖いかも
でも、しぃ的にはすっごく楽しかったです(笑)

大観覧車からの風景です






あの「ランドマークタワー」もこんなに小さく(笑)



高所恐怖症の方はお控ください(笑)


ちなみにこんなのも乗りました



水がかかって冷たかったけど楽しかったです

遊園地ではしゃげるなんて、まだまだ子供なのでしょうか



ごめんねりくちゃん、いつもお留守番で・・・。
ちびりくもいないしねぇ。。。

あっ、そうだ今度一緒に旭川に行こう
訪問拒否はしないように(笑)
PR
こんばんわー

しぃですべりえんこさんに丸投げされてたハズの私ですが、完全に丸投げしてました(笑)

今回はうさフェスタ旅行中の食事を皆様にご紹介いたします

ちなみにわたくし、しぃは旅行で増えた体重が戻せないでいます

1日目

横浜に到着してすぐのお昼ご飯



宿泊先のホテルと会場の産業貿易センターの間にあった、ホテルのレストランで食べたランチ

べりえんこさんがパスタ、しぃがピラフを食べました
おいしかったです。
お値段はリーズナブルに1000円以下です


その日の夜は、元同僚のゆきんこさんと合流し、石川町の「キャラクターズ」という、ちょっとアメリカンチックなカフェバーにつれて行ってもらいました

・・・しかし、すっかりしゃべるのに夢中で写真撮るの忘れました


2日目

朝はホテルの無料朝食を食べ、お昼はしぃの友達(もともとは彼の友達)が川崎から来てくれたので、3人で会場近くのお店に食べに行きました
(お店の名前、覚えてないや。。。)




べりえんこさんが食べたカレー





しぃが食べたハンバーグ


カレーはちょっと辛めだったそうです。
ハンバーグもすっごく美味しかったです


その日の夜は、やっと中華を食べました。




べりえんこさん、ご注文。
とってもボリュームがあるセットです♪




しぃ、ご注文。
アツアツで舌をやけどしました。。。

しぃ的には、去年食べた中華よりも食べやすくておいしかったです


3日目のお昼はみなとみらいへ行ったので、クイーンズスクエア横浜に入っている「博多ラーメン一風堂」でラーメンを食べてきました

これまた、写真を撮るのを忘れましたがとってもおいしかったです
北海道は「太麺ちぢれ麺」が多いと思いますが、とっても細麺は久しぶりに食べました。

そして、夕方北海道に帰りました


「どう?すっごくおいしそうなものばかりでしょ??」



・・・ってなダメ出しをきっとりくはしているに違いありません。。。(笑)
3連休も終わってしまったなぁ~。。。(+o+)

北海道は、すっかり冬です。


近所のベリーがよく「うさんぽ」に使う公園。 

ココは、北海道でも豪雪地帯ではないので、まだ雪かきをするほどでもないです。

ただし、雪が少ない分、寒さ(日中も氷点下)が厳しく、道路はアイスバンバーン

せっかくなんで、作りました。

しかも、他人の敷地に置いて撮影しました。 テヘッ


まっ、そんなことは、さて置き、まだうさフェスの更新が残ってるよ。。。

今年もおなじみの警備うさぎちゃん♪

コチラは今年の新入りさんみたいです。なにやら、北海道からこの日にために来たらしい・・・?


コチラは、ベテラン警備うさちゃん!

肩乗りしながら、任務に励んでおりました!!


そういや、今年のうさフェスタは、去年よりうさちゃんと同伴さんが多かったなぁ!

肩から提げたバックから、カワイイうさぎちゃんがヒョイっと顔を見せてるをたくさん見かけましたよ♪


そして、九州から新幹線でやってきたカワイイ女の子♪


No天気な兎模様 の ちかちゃん

パパのお膝の上で、大人しくいい子ちゃんでした♪ 


こんなパフォーマンスで、たくさん写真を撮られていた。


福次郎くん みつばちの衣装がとっても、お似合いでした♪


でも、やっぱり一番多く写真を撮られていたうさぎさんは・・・


おかんさん あなたです!! しかも、デジイチを使ううさぎさんも、あなただけ・・・(笑)

知らない人でも、みんながおかんさんを好きになっちゃいます

むぎゅっとされてる、本物のうさちゃんは、ラムちゃん ですよ♪


そして、影武者対決!!


この前、お誕生日を迎えた マルクル王子 と 去年の もっぷろぐ のクリスマス企画の抽選で

当たった、ミニベリー♪(見えないけど、ハーネスにネーム入り)


なかなか人見知りのため、これっぽっちしかうさちゃんの写真を撮れませんでした。。。 

うさコレは、気づけば人ごみで前など見れず。。。 ダメねぇ~



「ちょっと~~」
「留守番してたんだから、お土産は~??」

あっ、ちゃんと買ってきたよ!!

見る??


これが、うさぎのしっぽのブースで買ったものだよ♪

ベリーの好きな、パパイヤたくさん買ったからね

「おっ! サンキュ~」

そして・・・

これが、試供品の品だ!!

全部 タダ なのよん 
もっとたくさん持って帰るつもりだったけど、出遅れて並べなかったから、コレだけだけど。。。

「まっ、いんでない」

アーティストブースでは、、、


ぢゃーーん どれもこれもカワユイでしょでしょ!!

「自分のもの、ばっかりぢゃん

ふっふーん、そんなことも、なくってよ。ニヤリっ

「コラっ、何すんだよー!!」

小町ハーネスだよ♪ うさんぽ日和の宝さんお手製ハーネス

ずーっと前から欲しかったけど、なかなか注文出来なかったのよねー!!

あら、お客様ったら、ぴったり 鯉の模様が、男らしくてステキですわよ

「そう? そりゃあ そうだよ オイラが着てるんだから



「さっ、これからいつもの公園に、うさんぽでも行こうぜ

寒いからムリです。。。
こんにちは~、べりえんこです。

横浜に行く前に、自宅パソコンが急にネットが繋がらなくなり、うさフェスタレポは、しぃちゃんに丸投げしてやるー!! 

って、思ってたらもの凄い単純な理由で、直りました。。。

なので、更新を・・・・


どこのブログを見ても、そろそろ終盤に差し掛かってる「うさフェスタ」レポ・・・

コチラでも、せっかく写真を撮ったので、載せないわけにはいかないのです

しかし・・・モザイクのかけ方が、分からずパソコンで検索してたら、

とんでもない、画像が出てきて、ビックリよーーー!

皆さんも、そんな経験あるかしら うふっ

では、過去をさかのぼるよ




まずは、15日の2時半頃に会場入りした、私たち



「今年も来ちゃったねぇ~~」

1番に行くのは、やっぱり もっぷろぐ ブースです!

写真撮るの忘れちゃったけど、かなりの品薄状態で、さすがでございました!!

昨年も会った、よつばこ一家を探すべく、会場内をうろうろしてると・・・

急にしぃちゃんが、話しかけてるよ!(人見知りって言ってなかったっけ?笑)

その方は、 ★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさん

写真を撮るのを、忘れちゃいましたが、いおりんママさんとしぃちゃんの共通点は、コレ!!



中華街でも、人気沸騰中だった 「兎間バッチ」です

コレがきっかけで、名刺交換もさせて頂きました! ありがとうございます~!!


また、会場を出入りしてると、とうとう見つけたよーー!!


よつばこ のよつまま~ 相変わらず、モデルのような体型で、羨ましい限りです~♪

そして、側には・・・・キターーーーー!!


橋本の哀愁ライン の はしもにょ さん

初対面でしたが、気さくでおキレイな方でした!!


ちったん☆WEB のちったんさん! かわえぇ~のぉ~

主役は、この方!!

うさぎの権造の生活デラックス2 のチャンピオンラビット おかんさん!!

今年は、去年よりパワーアップで、会場を沸かせてくれました♪

おかんさんに、抱っこされている、プリチーなうさちゃんは、、、

Random Access Memory の ラムちゃん♪ かなり美人うさちゃんです!!



ねこがじゃれてる♪の まんまるぷぅさん! 

手に持ってるのは、なんとお手製の マルクル王子 器用ですねぇ~!!羨ましい限りです

あれあれ、後ろが騒がしい・・・・


みなさん、カメラを向けると、何かをやらかす様です。。。(笑)


カワイイみつばちに変身した、 ヒロ BLOG(日記3冊目)の福次郎くん 手乗りもしちゃう、カワユイ子でした~!!

志麻ちゃん、頭しか写ってないね。。。

ramさんと志麻ちゃんと一緒に写真撮るの忘れたよ~ 


次、2日目に会ったのは~

なっちゃん’s倶楽部の なっちゃん!!

1年で、大きくなったねぇ~!! その成長力を、ほんの少しでいいから

分けておくれっっっ!!! (笑)

ありゃりゃ~~ ><

2日目の昼頃到着したのは、

母上~!! 去年は、会えなかったので、念願の対面です!!

想像通りのなんとも、オサレなお嬢様でした~♪

そして、最後は・・・

そろそろ、店じまいな感じの もっぷろぐのにーなさん

今年も会えて、とても光栄でした!!

飼い主♂様 写真撮ってくださって、ありがとうございます!<(_ _)>

そして、貰い手がつかなかった。。。れっぽーくん (笑)


「北海道に、帰っちゃいなYo!」といい、れっぽーを抱かせてくれた、にーなさんの悪魔の囁き。(笑)

しぃちゃんの部屋(1Kアパート)には、れっぽーを置くスペースないわねぇ~(笑)

たくさん、写真撮ったけど、撮り忘れたよ~

院長と愉快な仲間たち の 院長と代理Yさん。

昼ごはんから戻ったら、ドコにもいなくなっちゃったよ~ 

とっても、心残りでした。。。

2日間、写真を撮らせてくれた、皆様 本当にありがとうございました~


さて、次は何書く???



じゃーん
行ってきましたよー。うさフェスタ




こんなかわいい、警備兎さんも



今年も人混みで、ぜんぜんショーが見れません



緑の帽子の外人のイケメンが審査員なんでしょうが・・・。
うさぎさんが見れるスペースはありません。。。150㎝も身長がない、しぃにとっては壁だらけです


今年はたくさんのプロガーさんと出会えました
いただきもの、たくさんですうれしいです



名刺交換できてよかったっ一生懸命作ったかいがありました


しばらく「うさフェスタ」ネタでいきたいと思いますので、今日はここまでにします♪

横浜は18℃くらいと快適に過ごしていたのに・・・北海道に着いたときはこんな温度に



違う世界にいたみたい。。。

そして、りくはまだ帰らずです。
お迎えに行く時間が過ぎていたので、明日仕事終わったら迎えにいきます。
・・・しぃのこと、忘れてたらどうしよ



ガラーンとしてます。
ゲージもしぃの部屋も。。。(笑)

前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]