忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと、誰よりも遅い更新となりました・・・たぶん

今回はべりえんこさんが忙しくて一緒に行けなかったので、別の相方?(笑)と一緒に行きました

今年は3連休だったため、前泊をしました~。

でも蝦夷発の飛行機がなんと18:30分だったため、着いたら22:00という・・・

とりあえず、お腹が空いたのでせっかくなので中華のコースを食べました。一人3980円で北京ダックまで食べれちゃいました

でもでも、衝撃だったのが四川風麻婆豆腐

辛いのは苦手じゃない方だと思うのですが、あまりにも辛くて豆腐しか食べれなかった

だからこんな写真しか・・・

 

うさフェス当日は、午前中に赤レンガ倉庫に行きました~。

ここにラビットデパートメントってお店が入ってるので、そこ目的で行きました。

もちろんお買いものしました。すごく混んでて大変でした。

うさフェスへ行く前に腹ごしらえ
おいしかったです。とっても♪

そして、そしてとうとう

この感じ、すっごく久しぶり☆待ちに待ったうさフェスタ❤

たくさんの人に会うことができました

なのに、いおりんママさんと、ラムさんとすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ショックすれ違いでお会いできなかった方もいてさらにショック

まだまだありますよ~


まだまだまだありますよ~


3年ぶりだったけど、みなさんが私のことを覚えていてくださって本当にうれしかったです。はるばる蝦夷から行ったかいがありました本当に楽しかったです

買い物したものはその②で紹介します

 

 

その夜・・・ランドマークタワーに上りました

夜景がとても素敵でした


この観覧車にもすっごく並んで乗ってきました。

並んでる間にさすがに寒くなって大変だったけど・・・観覧車からの夜景も素敵でした


次の日は飛行機の関係で、ホテルをチェックアウトしてすぐ羽田へ

あっという間のうさフェス&横浜旅行でした。

行きは夜だったので真っ暗だったけど、帰りはまたキレイな空の上でした

その②へ続く・・・

 


 


PR
深夜にこんばんわ

昨日、両手の中指と薬指をつき指してしまい、左手の薬指だけが治りません。

まぁ、キーボード打つのには支障がないようなので、さっさと進んでみましょう。




さて、もうこんな話題ってどぉーなの??的な感じですが

せっかく、写真も撮ったので、こっそり更新してみます。。。

そーですねー、今回は会場内での様子とかも出します・・・・

今年のうさフェスタ。やはり無名な私たちもちょっぴり自己アピール出来るようにと、昨年同様、名刺を作ったんです!!

半ば、強制の様に配ったつもりだったのですが、今年もまた40枚のうち半分は残して帰ってきました。



昨年は、表面1デザイン。裏面は各自作成で2デザインでしたが、

今年は、表面も2デザインとグレードアップです(写真は同じだけど・・・)

いやぁ~、今回は大変だったぁ~(笑)

この名刺を作ったのは、11月11日の水曜日だったんですけど、

いつもながら、しぃちゃんのお家でPC持ち込みで一緒に作業してたら、もう少しで完成ってとこで、PCがフリーズしました

なんと、それが真夜中の12時半の出来事・・・・返してくれぇーー私の5時間!!!!

案の定、作った名刺は保存されてなく、やり直す羽目に。。。

なんせ、北海道組は、前泊で金曜日から東京入りだったので、もうこの日しか時間なかったんですよね。(呑気なので、荷作りは木曜日にしました)

なので、私は自宅に戻ってから、1人でまた一からやり直し、完成したのは、3時くらいだったかな?

まったくアホですよね。。私。

そんな名刺を片手に、会場でまず先に向かった先は、、、

やはりインチョのとこでしょう~!!

ココ付近にいれば、有名どこのプロガーさんに会えるとというもんです

・・・が、しかし そんなインチョの所は



スンゴイ、人だかり。。。(@_@;)

お買いものするにも、ひと苦労です。

販売スタッフは、インチョ・Yさん・よつぱぱ&よつまま糸うさぎさんまんまるぷぅさんが常時おりましたよ!

人が切れることがない、愉快な仲間たち百貨店!!

働き者のスタッフがいるのをいいことに、インチョはひと休み(五十肩はホントだったのか??笑)



かと、思いきや、うさ暮らのブースにも行ったりして、ちょっぴりうさフェスを堪能中なんだろうか??

なので、丁度その場に居合わせたramさんとラムちゃんと一緒にパチリ



アレ? インチョのラムちゃんをナデコしてる手が、ramさんの胸にち、近いぞ・・・

戻りますが、愉快な仲間たち百貨店の品揃えはハンパねぇーです!!

まぁ、アーティストがたくさんいるので、間違いなく机1つでは、足りなく感じるほどの、品数です!!



そして、仕切り役?のよつままは、営業ガンバリマス!!



よつぱぱは、会場1位・2位を争うほどに、顔が土色だったので、

立ったまま、半分寝てました(ウソです・笑)

そして、忙しいのに、よつままったら、サービスショット



まさに、ぎょぎょっとした顔で嫁を見るよつぱぱがウケました!!

ちなみに、ブースの目の前はうさフェス会場のメイン舞台です。



とりあえず、本日も中途半端にココまでで、カンベンしてください(笑)

まだ、続くつもりです。。。


~お知らせ~

うさフェスで販売していた商品が、ネットで買えますよ~!!

会場でたくさん買ったのにもかかわらず、まだ欲しいなぁ~と考え中な私・・・

ん~・・・なやむぅ~((+_+))

お気に入りを見つけたらぜひ、お買い物してくださいまし☆

「愉快な仲間たち百貨店」

ヨロシクでぇ~す♪♪


ご無沙汰しております。 べりえんこです。

そして、今さらながら、うさフェスタでお会いした皆さん!

大変お世話になりまして、ありがとうございます<(_ _)>

もう2週間も経過してしまったんですねぃ。。。

どこのブログでも、もう終わってしまいましたが、

☆ベリーく・トーク☆的にもやはり、最後までお伝えせねば、いけないのです!!
(ただ、他にネタがそうそうないのですが)

ってことで、今回はしぃちゃんが前振りを出してくれたので夜の宴会の様子を少々・・・・




うさフェス宴会のメンバーは、今回の会場の予約などをしてくれた

やれば出来る子「はしもにょ」さんのとこを見たら、面白おかしく書いてありますので。。。(笑)

宴会場は、横浜駅近くのうさぎさんがモチーフの居酒屋さんです。

っといっても、他の方々と一緒でお店の名前やお料理の写真とってませーーん
(イミないぢゃんとか言わないの~笑)

だってーー、どれも美味しかったもんだから、食べるのも夢中だし、有名プロガーさんたちがいっぱいで、キョロキョロしちゃってたんですよねぃ

唯一撮った1枚が、、



これだけ・・・・・(;一_一)

どれも、とっても美味しかったです♪

さて、こんな豪華な宴会もう2度と来れるかなんてわかんないので、食べてるだけじゃなく、記念撮影もしなくちゃねー♪

まずは、私の後ろの席にいたグループ

ジャーーン!!



今回、アーティストブースで、ひときわお客を集めて話題となった愉快な仲間たち百貨店のシャッチョさん!「院長と愉快な仲間たち」のインチョ(ピースが、昔のチョキだねぃ)

笑った顔が、「RIKACO」に似てる美しいちょヨッパIDYさん!(この時はどヨッパにはまだ余裕が感じられました!)

そんなちょヨッパYさんに、普段施術してもらってるセクスィ~バデーな三原さん!(すんげうらやますぃ~です)

食糞グループでひと儲け?出来ないくらい人が良い練馬の珍獣?「よつばこ」よつぱぱ(就活ガンバ)

よつぱぱ専任、キレイな手を持つ男。みがき職人さん!(近くで見るの忘れたよ。。。)


続きましてぇ~、となりの席はーー。

じょん!!



ちと、お店の人の手が邪魔ですがーー(笑)

魅惑の人妻の異名を持ち、おかっぱ頭でさらに幼くなった、「ちったん☆DAYS」ちったん(ゴムハンコありがと~大事にするぅ♪)

今回の宴会幹事を務め、百貨店ブースの中でのまとめ役?よつまま(よつままのイラスト、サイコゥー☆)

今回、はじめましてです!Rosy Rabbitとして手作りハーネスをメインに小物も出店、昨年は愛兎もっさんの純白ウェディングで、うさコレ大賞を手にした実力者!「すもも も ももも~RosyRabi~」ももたさん(もっとお話ししたかったです)

ももたさんブースの助っ人参上!今回もラムちゃんと一緒 「Randam Access Memory」ramさん(とても高校生の母とは思えないくらい可愛いです♪)


そして、ナナメ後ろの席には・・・

じゃぼ~ん!!



決して派手ではないと言いつつ、月の小遣いがたりんとよ。だから夜勤ガンバルばい!「橋本の哀愁ライン」はしもにょさん(体、壊さんでねぇ。。ちなみにマイコーは何回観にいったんだい??)

作品の仕上げでうさフェス両日とも、大遅刻をしてしまった!(笑)「ねこがじゃれてる♪」まんまるぷぅさん(ムリ言って、名刺貰っちゃってごめんなさい。)


写真が別になったけど・・・

シャランラーー!!



千歳アメにランドセル!!(笑) 人ごみが苦手な永遠のヒキニート??「六畳兎間」なおっぺさん(働いてた事実を聞いてビックリしたわYO!)

と、なおっぺとひなた坊ちゃまのラブラブを日々見せつけられてるうさアレルギーの@氏。(何故か、宴会の締めの言葉をやらされてました・笑)

最後は、私たちの席でーす!!

ドドーン!!



こちらも今回はじめまして!(昨年は姿はみたけど挨拶はしてませんでしたので・・・)毎年うさフェスを最初から最後まで堪能して帰る、うさブロ界のコメンテーター! 神戸のかものはしさん!(お話とても楽しかったです♪)

またまたこちらもはじめまして♪ 自ら才能をインチョに飛び込み営業した、指先の魔術師「糸うさぎあみぐるみ日記」糸うさぎさん!(作品大変気に入りました☆)

と、私たち☆ベリーく☆の計17名で約3時間楽しみました~!!

みんなそれぞれの席で話し込んでしまって、自分の席以外の人とは、あまりお話しなかったけど、楽しい会でした~♪

北海道から来た田舎者を誘って頂いて、ホントありがとです~(感謝感謝)

12月に入るというのに、私たちのうさフェスはちっと続きます・・・


~こぼれ話~

帰りは、宿泊ホテルが近いという理由で、インチョとYさんが乗り込んだタクシーに相席させてもらいましたー!

で、帰りに立ち寄ったコンビニで、Yさんは缶のウイスキーの水割(だったかな?)を2本買って帰りました!!

翌日も8時半から会場入りして「ディスプレイをやり直さなくちゃねーインチョ!」なんて、言いつつホテルでも酒盛り・・・

さすが、ドヨッパYさんだぜぃ!!!

こんばんわーしぃです

みなさんのブログでは、とっくの昔にうさフェスレポなんて終わってしまってると思いますが・・・(笑)

ここ、不定期ベリーく・トークはまだやっちゃいます


今日はうさフェスでお会いした「うさ友さん」をご紹介します




★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさん

去年に引き続き2回目の再会です。





Marron-glaceはいかが?のゆきうさぎさん

いつも、私たちのブログにコメントをくださるので、今回初めてお会いしたんですけど、初めて会った感じがしませんでした




六畳兎間の兎間なおこさん

私はなおこさんのところの「ひなた坊ちゃま」が大好きです
(なおこさんのカバンについてるのが、ひなた坊ちゃま




神戸のかものはしさん

神戸のかものはしさんにも、今回初めてちゃんとお会いしました
うさぎ界のコメンテーターです

もっともっと、たくさんの方とお会いしたのに、プロガーとして失格なんですが、しぃのカメラの写真が・・・ナイのです

ダメですねぇ・・・。ほんと。

次回の予定は、とっても楽しかった夜の宴会の模様を更新しますね

ほんと、小出しに更新するヤツですみません





近況



うちの二人の様子・・・。

りくは全然、換毛がおさまりません

でも本人もわかってなのか、牧草をいっぱい食べてくれてるので少し安心しています。




れんを、少しずつゲージの外に出すようになりました。

しぃより、彼の方がれんを手名付けるのに頑張ってます(笑)

でも、れんもおもらし隊に入れちゃうんじゃないかってくらい、トイレ以外にもシッコをはじめてしまって、りくに似ちゃうんじゃないかと少し焦ってます
はぁ・・・。どうやったら、ちゃんとしつけられるんだろ
こんばんは

うさフェスの疲れがなかなか取れない、しぃです

今回で3回目のうさフェス参戦

橋本の哀愁ラインのはしもにょさんに「king of うさぎバカのNO3」に入賞できると言われました(笑)確かに・・・うさぎバカよね

ネタがなくなると更新しなくなるので(笑)小出しにレポ書きます



この会場も3回も来てるのねぇ。





今年もたくさんの方に会うことができました

今年初めてお会いできた方もいました。

たくさんの名刺、たくさんのお土産をいただいちゃいました






みなさん、本当にありがとうございます

そして・・・。

今年もたくさんお買いものしちゃいました





お土産で買ったものは分けてしまった後なので少ないですが、もっともっと実はたくさん買っちゃいました


こんなかわいいピアスもゲットしちゃいました。




最終日まで買っちゃおうか悩んだんですが、買ってよかったです



先ほどのはしもにょさんとこの「よっつん」とツーショット


等身大!?普段は玄関にいるそうです。よっつんも今年はパネルでうさフェス参戦でした


今回はこの辺で・・・次回につづく





番外


お留守番してたれんは、体重が590グラムまで大きくなってました





小さいながらも、すくすくと成長しております


そしてりくは・・・





換毛のため、背中と顔がえらいこっちゃになってました(笑)
HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]