忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ・・・ 1日空きでの更新ですニヤリ

更新してること、しぃちゃんにも知らせてないぜ

なかなかパソコンを開かないだろーから、見たら「おーーっ」ってなるかな?そでもないかな?(笑)




さてさてーー、ベリーさんのお誕生日(もち1ヵ月前の話よ~ん)にはやっぱり大好物ばかり(毎度同じだけどね)を用意したので、その時の様子をたっぷり堪能してもらいましょー!!


ベリーさ~ん 1日でこんなにオヤトゥーをもらえる日はお誕生日以外はないんだよ~!!

普段は、ちょっぴりずつだからねー!

どう?美味しいかい?





「オイラ、なんか吐きそう・・・」

えーーーっ?? お腹痛いの?? 大丈夫なの~タラタラ






「マヂでヤバイ・・・」

出てるよよーー





「オ゛エ゛ーーーー」

ぎゃゃぁぁぁぁーーーー






「なワケないぢゃん! ウソにきまってんだろ!!」

「うさぎは、吐かない動物だっつーの!!」 



ふ、ふ、ふざけたから、もうオヤツあげないからね





「そんなことしたら、もうカマってやんねーからな


のぉぉぉ~~~

キチンとあげるから、カンベンしてください・・・orz

「んぢゃ、あとで例のアレ!たのむな!

かしこまりやした・・・

PR
1年もブログ放置してましたーー!(笑)
どーも、べりえんこです。

気づけば、2011年。。。
昨年が喪中だった為、ベリーさんは年賀状でも出番なし・・・

今年は、何も着なくて済んだのに残念だったね



オイラは撮影会なくてラッキーだったけどな!

そ・そんな・・・

き、木を取り直してぇ~
  ↑
  動揺・

御覧の通りベリーは元気です!

りくっち・れんちん&しぃちゃんも
みーんな元気にしております。

りくっちとれんちんのお姿は、また後日・・・

本日の話題としてはぁ~
1月5日に(ちょうど1ヵ月前ですが)ベリーさんがぁ~

5歳になりましたーーパチパチパチ



おめでとぅ~ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ

この1年は、病気ひとつすることなく元気に過ごしてくれてホントありがと

これからも、ずーーーっと元気に長生きしてね

ほんでもって、今年はキチンと円いケーキを用意してみました!
ベリーがいっぱいでーす

両脇にあるのは、1件目に行ったお店に円いケーキがなかったので
手ぶらで帰ってこれずに購入したものです。。。

どーぞ、ベリーさん



いつもすまないな・・・ってーーー
オイラこんなの食えねーよ!




第一、手ぶらで出てこれないからって、こんなにケーキ買ってー
一人で食うつもりだろ
だから太るんだよーーー!!!


たたた確かに太るのはそーだけどさぁー。
ちゃんとばーちゃんにもあげるし、いっぺんに食べないよー
そそそそれに、そこまで言わんでも・・・
ってか、こえーよ



あぁ~、スッキリした


出番が無いから、すっかり八つ当たりされた感じですな・・・


ベリーさん・・・あのぉ~キチンと献上物(オヤツ)も用意したんで食べてください。。



最初からコッチ出してれば、文句も言わなかったのにー。
相変わらず、要領の悪いヤツだな!



・・・・・


2011年もこんな関係で始まっておりますが、撮りためた写真も結構あるんで、手抜きになると思うけどなるべく更新しようと思います!

その言葉忘れんなよーー!

うっうっっ

では、最後にベリーさん一言どーぞ・・・



今年こそは、 『夜露四苦』

もう5歳なんだから、ヤンキー言葉みたいのやめなさい。。。

大変ご無沙汰しておりますしぃです

そんなやつ、忘れたって??

そうですよね・・・それでも仕方ないです(笑)

しぃもべりえんこさんも仕事が多忙で、なかなか更新できなくてすみません

そんな中、昨日無事にりくも5才を迎えることができました





りくちゃん、誕生日おめでとー

実はちゃんとお祝いしてないんです。。。

しぃファミリーが全員集合したらお祝いしてあげるね

今年の2月に、りくが足をびっこ引くようになりました

お薬も頑張って飲んで、やっとたいぶん気にならないようになました

足以外はいたって健康です。元気に5才を迎えられて本当によかったです

誕生日のお祝いは後日また・・・。






ところで、みなさんはどのようなゴールデンウィークを過ごされました??


しぃはお仕事にも1日行きましたが、お休みをいただけたので、近くドライブ&うさんぽへ行きました



美幌峠からの屈斜路湖です。まだ雪があるんですね。

美幌峠は道の駅になってるんですが、そこで売ってたうさぎちゃん



「ティモうさ」だってかわいい





川湯の方へ行って、硫黄山ってところがあるんですが、そこの目の前には簡単に乗馬を楽しむことができるところがありました。

スカートだったので、乗馬は体験してきませんでしたが、お馬さんのお写真のみ・・・。

ちなみにこのお馬さんは小さいですが、乗馬できる馬は普通に大きなお馬さんでしたよ


次の日も天気がよかったので、半年以上ぶりのうさんぽへ


うさんぽ初デビューのれんです



家ではあんまり仲良くないりくとれんですが・・・外では意外に仲良くしてます。



初めてりくとれんのまともなツーショットです
まぁ・・・りくがちょっと下向きですが・・・よしとしましょう

こどもの日もちゃんとしましたよ(笑)

れんは一応まだ子供なのでね。



成長記録を更新するって言ったのに、すっかりれんも大きくなってしまって体重は1.3キロです。性格はちょっときっかないです。

りくがおっとり系なので、ちょっとれんは激しい子です(笑)いろんな面で・・・。

6月になったら、しぃのお仕事が落ち着くので、更新を頑張ってしていきたいと思いますので、懲りずにたまには覗いていってくださいね
2010年冬季オリンピック♪ 熱いですねぇ~!!

平日は、なかなかリアルタイムで観れないのが残念なのですが・・・

昨日は、(地元?選手が出てる)カーリング女子を観て大コーフンしておりました~!!

明日の2試合もぜひ勝ってもらいたいですね♪♪

クリスタルJAPANがんばれぇ~

さてさて、オリンピック開催地のバンクーバー

気温を聞くと暖かいですねー。プラス8~10℃って・・・・

北海道は、昼間でもマスナス1~2℃とかですよー!!

が出てると、それでも暖かく感じるのに(笑)

寒さを分けてあげたい(笑)

そんなことで、ベリーさんも今期初のゆきんぽに挑戦していただきました~



 ※ うちの花畑は雪捨て場になっちょります。。。

「うっひょ~~!!」

1年ぶりの雪の感触はどうかな?



数日前に少し積もったばかりなので、まだ雪がふかふかです♪



おぉー、ベリーさんのお墨付き??です

さぁ~、楽しんでらっしゃいねー!!

「おぅ~!見ててくれよな、オイラの雄姿」


ピピピーピピピー

では、ココで(勝手に)バンクーバーから中継が入りましたので、ライブで放送したいと思います(嘘)

男子アルペン決勝が、はぢまりました。

ココでのちぅもく株である、ぢゃぱん代表のベリー選手。まもなくスタートです!!



スタートは、とってもいいですよー!

どこまで、切れ込んでくるかとても楽しみです♪



切り返しも、申し分ないですねぇ



ココまでのタイム、ベリー選手自己ベストです!!

んー! これは、初の金メダルも夢ではないかーー??



おっとー、後半に差し掛かったところで、ベリー選手がバランスを崩したーー!!

あ゛あ゛ぁぁぁーーー



クラーーーーッシューー!!!

ベリー選手、ざんねーーーん(笑)

いやぁ~、何が起こるかわかりませんねー。ホント惜しかったですベリー選手(笑)

「なに、勝手に解説してるんだよー

えーっと、、旬かなぁ~と思って・・・

「もう、オイラ飽きた!!雪だらけだし・・・」



はいはい。わかりましたよ!帰りましょーねー。またたらゆきんぽしよーね!

「・・・ん~。考えとく」



~~今回のゆきんぽ所要時間は、わずか5分でした~(笑)~~



週一更新、ガンバローとしてるべりえんこです(笑)

さてさて、2月14日はV.D.でしたが、みなさんはチョコもらいましたか?(もしくはあげましたか?)

私はすっかりそんな事から縁遠くなってしまいましたが・・・

まぁ、私たちにとってV.Dなんてぜぇーんぜん気にしちゃおりませーん(強がり)

なんせ本日、2月14日は大切な日でゴザイマスから~

と、いうのもですね・・・ベリーさんのお迎え④周年なのでぇ~す♪

まぁ、わざとこの日を選んだっていうのもあるんですが、ロマンチックな男子でしょ~

そので、のびのびになってたプレゼントが、やっとネット注文して届きましたよ~!ベリーさん

ほら!たくさん



中には、4年目にしてやっとの「ラビヒーター」

これでやっと、「ハムヒーター」や「湯たんぽちゃん」ともお別れね!!



ごめんねぇ~、寒い日もあったのに・・・・

「ところで、オヤツもいっぱい買ってくれたみたいだな♪」

そうよ~! またまたオヤトゥーが豊富になっちゃったね

「何から、くれるんだー?」

・・・・今日は、ばーちゃんからだよー。



「オイラの大好きな、大葉だなー♪」



良かったねー!! ベリーさん

「ところでさー・・・」



あんまり、いっぺんに食べるとねぇ~

明日から、少しずつあげるから、今日は大葉だけでガマンしてねー

「チェッ!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]