忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀にも連チャン更新に挑戦してる べりえんこ です~!!

まぁ、これが最終レポなんで、明日からはわかりませんが・・・・(笑)

さて、まずは・・・・



そぉ~!! モスドです(お花見とは関係ナシ・笑)

ちっちゃくて、カワイイですねぇ~♪

出発時間が、ちょうどお昼時だったので、車の中で食べようと買ったのですが、結局食べずに各自、自宅で食べましたーー(笑)


さてさて、芝桜の鮮やかさも見飽きたでしょうから、本日はしぃちゃんの盗撮で・・・・(笑)


カメラ片手に、各自勝手に撮影会をしてると・・・
(決して、自分たちが写ることなく景色ばかり撮影・笑)



お人好し良い人に見えたのか?カメラマンに抜てきされてました~(笑)

撮った写真をチェックする観光客。 どうやらOKです!



ミニモニ。級(ちょいと古)のしぃちゃんの後ろ姿!(笑)

ピンクが大好きなしぃちゃんは、もちろんバックもピンクですYO!!

およ? よく見ると、なんかラブリーなバックぢゃなぁ~い?



アラまぁ~ うさぎちゃ~ん♪

しぃちゃん、とてもアラサー(って言っても20代ですので・・・)には、見えないわ!

聞くと、このうさちゃんバック。前日に購入したらしく、さすがに買うまでに20分考えたそう。。。そりゃぁ、そうよねぇ~^m^

しかも、さんざん鏡の前で合わせてるのにもかかわらず、レジでは

「プレゼント用で・・・・」

使える手と言えば、使える手ですねぇ~!!

久々に、笑わせて頂きやしたぁ~~

最後にうさぎちゃん繋がりってことで・・・・

帰り道のガードレールにもーー



うさぎちゃん、登場です♪♪

ドコに行っても、うさぎちゃんは欠かせないってことですね!!


ダラダラと綴りましたが、お付き合いアリガトでした~

風邪の調子も少しずつ良くなってきましたので、またこの週末にお花見ドライブ第2弾を計画中で~す


最後は、ベリーさんに感想を・・・・

いかがでしたか??



「小ネタなのに、よく3回もひっぱったな!」

  

そ、それは、言わないでぇ~~~



PR
いやぁ~、風邪ひいちゃいましたー。べりえんこです。。。

熱は無いのですが、鼻汁がぁーーーーって、感じです。(@_@;)

もしや、珍しく連続更新だから・・・とか?(笑)

まぁまぁ、気を取り直して、さっそく続きを・・・・




山一面、真っピンクに染まって、とってもキレイです



たくさんの人がいる中で、不思議なものを見ました・・・・



ビラ配りをする中年男性スパイダーマン??(笑)

カメラを向けると、最初はピースしたくせにすぐ、お決まりポーズをしてくれました!!(笑)

私としぃちゃんは、遠目からこの中年男性スパイダーマン見てると、いろんな人から写真をせがまれており

小さい男の子からは、肩乗せ抱っこの司令が・・・・

さぞ、軽々とーーー!!と思いきや。。。

「ヨイショっとー」

少々、フラつき気味でした!!

へっ??(@_@;) まぁ、確かにシルエットはおじちゃんかしら??(笑)

すると、ソフトを食べてる私たちに近づいてくる中年男性スパイダーマン・・・

私たち、話しかけられちゃったんです!(^_^;)


感想。。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


はい。間違いなく、おじちゃんでした!(笑)

お喋りはナシで、お願いしたいものですね。(笑)
(まぁ、面白かったけど♪)

私としぃちゃん、ここまで来たのでキチンと端から端まで歩き、もちろん上まで登りましたよ~!!

上からの景色です!!



結構、高いでしょ? 急斜面をガンバって登ったかいがありましたね

久々に歩いたので、心配なのは「筋肉痛」。。。

う~ん、翌日としては来てない雰囲気??えっ?!明日ですか??

いえいえ、これくらいじゃ、ダイジョブだと自分を信じたいです。(笑)

だよね?? しぃちゃん???

風邪っぴきなのて、本日は短めで引き上げちゃいます。。。
(更新回数を増やす作戦ですウシシ)




「姑息な手段を!!」


ガーーン

なんと言われようと、明日に続くのサ


また登場してみました!! べりえんこです♪

今回は、ちょっとネタをひっぱり気味でいきたいと思いますので

どーぞ、お付き合いを・・・<(_ _)>



行ってきましたよ!! お花見



(桜ではなく、芝桜です)

天気は、曇りでしたが、歩くのにはちょうど良い感じでした

私たちが住む町からは、車で2時間と少しって感じですね

行く車中、しぃちゃんと2人でずーっと、おしゃべり♪(べりえんこの安全運転でゴザイマス・笑)

もちろん、うさーズは各家でお留守番です

滝上町の芝桜は、北海道では(たぶん)結構有名なんです!!

遠くから見ると山一面がピンクのジュータンで覆われてる感じ♪♪

近づくほどに、あま~い香りが漂ってきます!!

ってことで、到着したらまず コレ ↓ ↓ ↓



ハイ!! 花よりダンゴ!・・・な、べりえんこ と しぃ(笑)

ピンク色がカワイイ、ソフトクリームです! 

芝桜ソフトというので、花の香りがあるのかと思いきや、全然ふつうに美味しかったです。(笑)

昔、ラベンダーソフトやバラソフトを食べてエライめにあったことがありまして・・・

食べてる間、こんな張り紙を発見!!



通常なのに、いいこと・・って・・・・(笑)

せっかくなので、ラッキーを見つけに、レッツ、ゴーー♪

では、みなさんもこの中から探してくださいね♪

ど~ぞぉ~!!



見つかる訳ねぇーだろ!!(笑)

ですよね・・・(笑)

キチンと、ズームさせて頂きます



見つかりました?? カンタンだったでしょ?

きっと、ラッキー間違いなし!!です

ちなみに、超ラッキーではありませんので。。。(笑)

とりあえず、本日はここまでぇーーー



「ホントに連続更新出来るのかーーー?」

今回は、ダイジョブよ ・・・たぶん。・・・・


こんばんわ~!! べりえんこです

週末のテレビで、とんでもないものが出てたみたいですね

テレビは観てない(まだ未放映?)のですが、以前観てた好きな番組だったんで、みなさんのブログ見てショックですね

詳しく知りたい方は、ちったんとこの「ちったん☆DAYS」をみて頂けると、内容がよく分かりますよー!!
(もちろん、カワユイちゃみっぺも必見です)

ホント、うさぎさんだけに限りませんが、生き物すべてが幸せになってほしい~・・・ねっ





ところで、アソコにいた白鳥たちかどうかは分かりませんが、自宅から徒歩5分圏内の公園に、白鳥たちが飛来してきました♪



11日(ネタ古っ)の朝、早起きして母と食パン片手に行ってきましたYO!!

毎年、春先にはこの公園に来る白鳥たち。

今年も20~30羽ほど、長旅の休憩に来ております!



周りは、フツーに住宅街です!

でも、田舎なんでとってものどかですね!!(笑)



手にパンを持ってるのをみて、スイスイと近づいてきました(笑)

さてさて、エサやり開始!!



コラコラ! ケンカすんなよぉ~。 しっかり、アピールしてくるヤツも・・・(笑)

食パン6枚入り1つでは、到底満足なんてしないうちに無くなりました~

また、パン持って来るからねぇ~

公園に着いて、わずか10分で帰るという早わざです(笑)





家に着くと、今度はベリーのごはんタイムですね!!

ただいま~! ベリーさん♪



ガ、ガーーーン 

だってさー、人が少ないうちに行きたかったんだよねー。。。

でも、すんごく近くまで寄って来て、可愛かったよー♪

いつまで、いるんだろうねー??

どう思う?ベリー♪

「・・・わかった、わかった。そんなことはオイラの知ったこっちゃないよ」

えっ・・・・

「それより、待ちくたびれてるんだってばーー!!」



話し込んでたら、注意されちゃいました。。。

私(下僕)には、特別厳しいのです。(仕方ないけど・笑)



ちなみに、この後約2週間経ちますが、まだ白鳥たちがいます!

ほぼ、毎日のように仕事帰りにパンを差し入れしちゃってる私って、ホントーヒマよねぇ~




どーも! 真夜中更新のべりえんこでゴザイマス(苦笑)

実は、今(?)話題のものを見てきました!!(3月1日ですけどね・爆)


  ↑
コレではありません!(笑)

かれこれ、もう滞在1ヵ月を超えた、ラッコのくーちゃんでゴザイマス!

私が住む町より車で2時間半程度なので、ドライブがてら行ってきました!!



くーちゃん効果で、街もかなりの活性化してます!!

くーちゃん、泳いでるのかなぁ~? (*^_^*)ワクワク



なんぢゃ、あの塊りは??

遠いなぁ~。。。アングルを変えてみましょー。



年代物のデジカメでは、これが限界でした。。。(-_-;)

黒くて、顔もよく見えないのですが、オッサンの昼寝風景にしか見えないかも?(笑)

「クゥーちゃーーん!!」


ギャラリーが、叫んでます(笑)



また、ムチャなことを・・・(笑)

と言いつつ、私も期待! (^o^)



だ、だよねぇ~・・・・(^_^;)

野生だもん! そうそう、思い通りにはいかないよねぇ~。

結局、寝ころんでるオッサンを眺めに行った感じで終わってしまいました。。。(+o+)

この翌日、ラッコのくーちゃんに釣り針が刺さるという、事件がおきましたが

1週間後のニュースでは、もう外れたらしいので、一安心です♪

せっかく行ったのに、良い写真が撮れなくて残念でしたが、またリベンジでもしようかしら???

・・・・・いや、、、しないだろうな。。。。(-_-;) 笑

久々更新なのに、今回はベリーなしだよ。 すまぬ!ベリー <(_ _)> 

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]