忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですしぃです
仕事が繁忙期だったため、ブログの更新をべりえんこさんに任せっきりにしてまして・・・いつもありがとうございます

まだまだ繁忙期なのですが、今は束の間の休息ということで・・・。

通常今時期は土曜日も仕事なのですが、3月20日から22日に思いがけなく3連休をもらえたので、去年の10月振りに旭川の彼のところへ、りくと二人で行ってきました



シートベルトもきちんとしてます(笑)
りくは助手席でいつも見ててくれるので約2時間半の道のりもさみしくありません

到着♪



※彼の家の外観です(笑)


きちんとりくの別荘も用意しておいてくれました




りくは遠出しても、場所が変わってもあんまりストレスを感じてないようなのか長時間の移動も今のところ心配ないので安心してます。

すぐこんなにマッタリ



彼が土曜日はお仕事だったので、りくと二人でお留守番していたのですが、ちょっと一人でお買いものにでも行こうと思ってたのに、結局持病?の頭痛で彼が帰ってくるまで寝るハメに



おまけにが効くまで寝てたのに、いたずらされてました(笑)
あとでデジカメの中をみてビックリです!!
なんかガンダムの仲間?にやっつけられてるし

でも、1時間後には頭痛も無事に消えたので、旭川の街へ出かけてジンギスカンを食べに行きました
ものすごくおいしかったです
・・・お店の名前とかぜんぜん覚えてないけど(笑)
病み上がりで量がいっぱい食べれなかったのが残念でした

日曜日はしぃも地元で用事があったので、早朝に帰ってきました
4時半起きです(笑)

でも朝日も見られてなんか気分が良かったです
只今5時45分です



7時半くらいに無事に家に着いたのですが、りくもほっとしたのかゴロンチョしてたら、また白目が・・・(笑)



慌ただしかった休みですが、楽しかったです♪
彼氏さん、突然押し掛けたのにいろいろありがとでした
PR
こんばんわ。しぃです。
私のテンションは今ガタ落ちです
最近アパートのガス湯沸かし器の調子がおかしかったり、パソコンのインターネットの接続の調子が悪かったり、自分の体調もおかしかったりと、さんざんな日々を送っていたんですが

今日はさらに最悪なことに
明日は天気が悪くて「暴風雪」とか言ってる中・・・。
ストーブが壊れましたぁ
慌ててアパマンショップに℡したんだけど、時間が遅くて業者さんにきてもらえませんでした。。。
この寒い中、ストーブなしで生きていけない
そしたら、アパマンショップのお偉いさんらしき人と、営業の人っぽい人二人でポータブルストーブを持ってきました。
とりあえず、寒さをしのげますが、りくと二人で凍死するとこでした(笑)

そんなふんだりけったりしてる中・・・。
りくにお布団におもらしされました
これでストーブなかったら、本当に寝れないじゃん!!!



ホラ、またこーやってイタズラばかりするぅ

本当に手のかかる子です・・・。
それが可愛かったりもするのですが
でも今日は疲れました
愚痴ってすみません


わたしく、前の職場にいた時に、ある人に「あんぱんまん」と呼ばれていました
最初はすっごくイヤだったけど、最近はネタにできるようになりました(笑)
このぬいぐるみは、こないだゲーセンでとってもらいました♪

先週の木曜日、べりえんこさんにお食事に連れて行ってもらいました

ガールズ・トーク、楽しかったです
そして、すっごく勉強させていただきました

食事をおごってもらえるだけで、プレゼントなのに、おもいがけないもう一つのプレゼントを



こ、これはくまお堂さんのでは!?

ドキドキしながら覗いてみると・・・

ジャーン!!



先日べりえんこさんが紹介していたベリー君&ちびりくのストラップの逆バージョンです!!

メチャメチャかわいいです

本当にありがとうです大切にします



あっ、りくにもあとでちゃんとオヤツあげるね
こんばんわエビちゃんと同い年のしぃです(笑)

まんまるぷぅさん、ころんさん、いおりんママさん、お祝いの言葉ありがとうございます

いおりんママさん、二十歳なんてとんでもないですよ(笑)

みなさんのブログにまで足を運べなくてすみません
自分のブログ更新で精いっぱいで申し訳ありません

今日はこっそり、べりえんこさんの会社(元あたしもいたけど)にりくと一緒に潜入してきました(笑)

午後からは美容室へ行きまして、髪をだいぶ暗めに染め直しましたこれからはおとなしめに・・・。なんて、そんな理由で暗くしたわけではないんですが

誕生日プレゼントいただきました



前に猪木の雪だるまを作った、前の会社で一緒だったNさん(マルクル王子の大ファン)にいただきました、シュガーバニーズのしろうさポシェットしぃが去年のうさフェスタに持って行ったくろうさの兄弟ですありがとうです


会社の所長にもいただきました



寸志これはとっておこうかと思ってます

明日(今日)はべりえんこさんとお食事です
ガールズトーク楽しみです

誕生日の日に、彼と網走へ行ってきました



前も網走ネタを書きましたが、そんなによく網走へ行ってるわけでもないんです。たまたま網走に新しく、道の駅ができたので偵察がてらに行きました



〇で囲んだところに「流氷の天使 クリオネ」がいるんです。
わかります!?!?



これは「流氷砕氷船 おーろら2」です。
残念ながら、まだ流氷がきてないので「ただの遊覧船」になってましたが、観光客がいっぱい乗って出向していきましたよ



道の駅で食べた「オホーツクサーモンちゃんちゃん焼き饅頭」だったか・・・そんなような名前の豚まんのようなものです。

私はサーモン大好きなのでおいしかったです

そんなわけで、今年の誕生日は日曜日だったので楽しく過ごせました

りくちゃん、いつもお留守番でごめんね



・・・すっかり何かにとりつかれてますね(笑)
こんにちは。しぃです。
今日は免許更新に行ってきました
(ゴールド免許ではありません・・・

北海道は今年からICチップ?対応免許証になったのです。
今までのより、少し分厚くなりました。
おまけに「普通免許」から「中型(限定)免許」になったのですね

今回の免許証を入れて、計4枚目となりました。
写真うつりがどーも良くないらしくて・・・。

殺人者→万引き犯→詐欺師と犯罪者顔できてたんですが、(それもどうよ?)
今回は完璧に病人顔ですね



どうして今日、免許更新に行ったかというと。。。
大した理由でもないのですが、たまたま5年前も1月18日に更新したから。(笑)




りくからもこんなコメントが・・・





同情付です(笑)でも、しぃはうれしいよー(笑)




お礼にナデコいっぱいしてあげました

・・・ホントにバカ親ですみません

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]